edit.png

2019年04月01日

青墓小学校のPTA退会登校班差別問題




◆解決済◎青墓小学校のPTA退会登校班差別問題W
とどくとおもうU大垣市制百周年記念イヴェント(52)2018年12月28日(Fri)
52


◆解決済◎青墓小学校のPTA退会登校班差別問題X
とどくとおもうU大垣市制百周年記念イヴェント(59)2019年02月28日(土)
59



◆解決済◎青墓小学校のPTA退会登校班差別問題Y2019年3月2日(Thu)
【桑原校長の発言】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【PTAと学校問題を考える会】のブログで改めてこの問題解決を取り上げることは、
行わないつもりでした。

 青墓小学校の登校班差別を受けられた生徒の保護者のご要望により
 平成30年5月13日のPTAと学校問題を考える会の大垣市立青墓小学校 違法PTAと無力な校長のタイトル名で
 長い長いブログ
にすでに2019年3月12日投稿者⇒大垣市立青墓小学生の保護者の
 【追記】として
 手伝い書きしているからです。

 以下が青墓小学校のPTA退会登校班差別問題解決の小学生の保護者の【追記】です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

追記2019年3月12日

青墓小学校のPTA退会登校班差別問題は、多くの方々のご支援をいただきまして、お陰様で解決を致しました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

全国で起きているPTAの退会児童差別問題は、社会問題として注目されるようになっています。

勇気を出して理不尽なことに声を上げていく必要性、そして、一人一人の個人の尊厳を守られることの大切さを、これからも発信していきたいと思います。


2019年3月12日

投稿者:大垣市立青墓小学生の保護者

手伝い(オカモト)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


当会は、PTA退会登校班差別問題は小学生の保護者の方の並々ならぬ努力と行動力で差別問題を解決したことに感謝と敬意を表します。
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

2019年平成31年4月6日投稿
【PTAと学校問題を考える会】岡本

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
posted by o at 11:36 | Comment(0) | PTA問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。